朝から雨ーーーぼけーぼけーぼけー傘

テンションが⤵⤵⤵あせる

でも本日も気持ち上げ上げで頑張ってまいります!(^^)!

 

本日はロレックスGMTマスター⌚

お買取情報ですニコニコ気づき

 

今回お売りいただきましたGMTマスター⌚

大切にお使いになられていたようでしたが

前回のオーバーホールから年月も経っておられ

メンテナンスもお安いものではないので

お客様も今回オーバーホールに出そうかどうかと…ニヤニヤはてなマーク

お考えになったそうですが結局出さずに売却しようと

今回お持ちいただいたようでしたウインク

 

オーバーホールから6年以上が経過してしまっているのと

ギャランティカードも無いとの事、

目立った外傷は特にありませんでしたがベルトのダレが思いの外あり

そちらに関してがマイナス査定にはなってしまいましたがニヤニヤ

お客様も他店舗廻られ

最終的に当店でお売りいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

これから夏に向けて時計の買取額もUP致しますアップアップ

時計の買い替え、ご売却を検討されていらっしゃるのであれば

是非この機会に当店で査定だけでも拝見させてくださいニコニコ

 

皆様のご来店お待ちしております(✿◡‿◡)