皆様こんにちはニコニコ

本日は生憎の雨ですね傘

明日はまたお天気も回復して気温も上がりそうですね~音譜

熱中症にはくれぐれもお気をつけください照れ

 

 

本日は今金が高いからと大量のメイプルリーフコイン

ご売却頂きました✨✨

 

当店でお見積りさせて頂きそのあとに何件か店舗を回られたとの事でしたが

最終的に当店で全てご売却頂きました爆  笑グッ

ありがとうございましたニコニコ

 

その他にも純金盃や純金バッジなどの金製品もお売りいただき

お客様にもご満足いただけたようでしたので

私もとても嬉しい気持ちになりましたおすましペガサス音譜

 

是非皆様の周りにも眠っていらっしゃる金製品ございませんか!?

これって金なのかなぁ…なんてお品物も大歓迎ですウインク

まずはお持ちになってみてください

しっかりお調べいたしますサーチOK

もちろんお調べするのも無料ですので

どうぞお気軽にお出かけくださいベル

皆様のご来店お待ちしております(✿◡‿◡)