本日は朝から雨…雨あせる

テンションもなかなか上がりませんね~ニヤニヤ

なんてこんな日こそ普段目を背けてしまいがちな所の

お片付けやお掃除してみませんか気づき

良い気運転換になるかもしれませんキラキラキラキラ

ちょっと気合を入れて重い腰を上げてみましょうウインクグッ

 

さて本日は古銭お買取り情報ですベル

最近多くお持ち込みされます古銭ですが

どんなものがお買取りになるのかキョロキョロはてなマーク

はたまた高価買取になるのか…びっくりびっくりマーク

知りたいところですよねーーウインク

 

分かりやすいところで旭日や竜が彫り込まれている物は

しっかりお値段付きます気づき

錫やニッケル、アルミ銭などこれってお値段付かないですよね~爆  笑

とお持ちいただく事も多くありますがグッ

当店こちらもおまとめでお値段付けさせていただきますので

是非まとめてお持ちになってみてくださいおすましペガサス音譜

 

アメブロ見ました目気づき と一言お伝え頂ければ

お買取額更にUPアップアップさせていただきますよニコニコ乙女のトキメキ

 

どうぞこの機会にご来店ください

皆様のご来店お待ちしております(。・∀・)ノ゙