こんにちは照れ

本日も30度超える汗ばむ陽気となりました滝汗音譜

皆様しっかり水分補給いたしましょうジュース

 

この度お片付けをなさって眠っていらっしゃったバッグを

まとめてお持ちくださいました👜

しばらくの間ご使用にならずしまいっぱなしだったとおっしゃる

ヴィトンやディオール、エルメスなどの鞄やバッグを

多数お持ちいただきました乙女のトキメキ

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

どうせもう使わないからとお持ちいただきましたが

皆様のお宅にも鞄に関わらず何かしら眠っていらっしゃるお品物って

きっとあると思いますキョロキョロはてなマーク

是非出てまいりましたら当店へお持ちになってみてくださいダッシュ

かなり年季の入ったお品物でもブランドによっては想像以上の

高価買取になることも多いんですアップアップグッ

まさかこんなになるとは…びっくりびっくりびっくりびっくりマーク気づき

そんなお客様のお喜びの声を聞きたいから

私達査定士も常に全力投球でお値段出させて頂いておりますウインクグッ

 

あ、そういえばあんなのあったな…キョロキョロ

あれっていくらくらいになるのかな…大あくび大あくび

なんてお品物出てまいりましたらまとめてどうぞニコニコ

ご来店お待ちしておりますねハートのバルーン