皆様こんにちはウインク

お買取りさせて頂きましたロレックスのご紹介です⌚気づき

 

人気時計ランキングでも常にトップとなりますロレックス飛び出すハート

前回オメガをお売りいただきましたお客様でしたが

こんなになるとは思いませんでしたびっくり気づき

と前回も大変喜んで頂き次回ロレックス持ってきます!!

のお言葉通り今回はロレックスの青サブマリーナをお持ちくださいました照れ

 

他店様にも回られ最終的に当店へご来店頂いたとの事でしたが

今回もどこにも負けない金額でお買取りさせて頂きました筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございますびっくりマーク爆  笑びっくりマーク

 

 

皆様のお宅にも眠っていらっしゃる時計やふとん1zzz

ご売却をお考えの時計などございましたら

是非当店でお買取りさせてくださいグッグッ気づき

他店様に出せなかった金額でご提示出来るよう

全力で頑張らせて頂きます筋肉虹

 

皆様のご来店をお待ちしておりますおすましペガサス音譜