皆様こんにちはウインク

本日は湿度も丁度よく過ごしやすい一日になりましたねおすましペガサス音譜

 

先日ご来店頂きましたお客様飛び出すハート

パールのネックレスをお持ちいただいたのですが

他店様回られて一件目は値段付きませんねポーン

二件目は100円ですね、、笑い泣き

と言われてしまいがっかりと…チーン

最後にと当店へご来店頂きました!!

 

しっかりパールの状態見させていただきサーチ目

お客様ご納得、ご満足頂ける金額でお買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

 

半分あきらめていたとおっしゃるパールネックレス鏡

当店ではお石もパールもしっかりお写真撮らせて頂き📷気づき

その状態からお値段付けさせていただいておりますびっくりマーク

もし他店様でご納得のいかなかったお品物なども

是非当店で見させてくださいウインクびっくりマーク

頑張らせていいただきますよ筋肉気づき

皆様のご来店心よりお待ちしております(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧