皆様こんにちはニコニコ音譜

本日は快晴晴れ気づき

気持ちの良いお天気ですね~照れ

 

日も伸びて18時過ぎてもまだ明るいので

何となく気持ちの余裕も感じられる今日この頃ですハートのバルーン

 

      ~本日のお買取り情報~

箪笥の整理をして出てきたとおっしゃるお品物

金・銀・銅の記念メダルや

金なのか銀なのかわからない小判!?ということで今回お持ちいただきましたウインク

 

小判も金性確認させて頂きしっかりお買取りさせて頂きましたOK

”本物だったんだーーびっくり”とおっしゃるお客様ニコニコ

見てもらって良かったよ飛び出すハートと喜んで頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

”実際に見てもらわなくちゃわからないもんね~爆  笑”とびっくりマーク

本当にその通りグッグッ

”こんなの大したことないよなはてなマーク”なんて言って

お持ちいただくお客様は多くいらっしゃいますが拝見させていただくと

大そうなお品物だったりするんですびっくりびっくりびっくりマーク気づき

 

先ずはなんだろうはてなマークはてなマークなんてお品物がございましたら

お気軽に査定へお出かけくださいDASH!気づき

お一つお一つ拝見いたしますサーチ目