皆様こんにちはニコニコ

本日はあいにくのお天気ですが雨

明日は一日快晴のようです虹

 

今週末からGWに入る方も多いようですが

連休のお天気も気になりますね目

絶好のお出かけ日和になると良いですよね~おすましペガサス音譜

 

 

さてさて今回はシャネルチェーンショルダーバッグ

お買取りさせて頂きました👜気づき

シャネルと言えばやはり高価なもので憧れとされるブランドですよねおねがい乙女のトキメキ

今回お買取りさせて頂きましたキャビアスキンですが

もうお使いにならないとお持ちいただきましたが

”やっぱりシャネルこんなんでもこんな金額になるんだーーびっくり

と大変喜んで頂きました音譜

それを資金に新しくバッグのご購入を考えていらっしゃるとの事でしたウインク

 

年代を超えて状態が思わしくなくても大丈夫ですOK

是非当店へお持ちくださいびっくりマーク

皆様に喜んで頂けるよう頑張って金額ご提示致しますグッ気づき

皆様のご来店お待ちしております(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧