皆様こんにちはウインク

ここのところ暖かい日が続いておりますが

今日は幾分肌寒く感じますくもり

皆様お出かけの際には一枚羽織ってセーターお出かけくださいね気づき

本日も元気に参りましょうウインク!!

 

 

さてさていきなりですが金の高騰が続いておりますねアップ

”売るなら今!!売るならおたからや観音山店”キラキラキラキラ

と冒頭にも書かせて頂きましたが

今月は金買取強化キャンペーン中ですアップアップ

是非この機会にもうお使いにならないアクセサリーはもちろん、

まだ使うかな、使わないかな…❔といったお品物も

まずは査定だけでもお持ちくださいOK

 

 

金かどうかわからないし🤔…

そういったお声も数多くございますが

いざお調べしてみるとしっかり金性のあるお品物だったりが

結構ございますので先ずは金性確認だけでもご来店になってみてくださいおすましペガサス

お一つお一つお調べいたしますサーチ目

 

売るなら高騰の今びっくりマーク気づき

買取UPキャンペーン中の今爆  笑気づき

断然今ですグッびっくりマーク

どうぞお気軽にご来店になってみてくださいおすましペガサス音譜

皆様のご来店お待ちしております(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧