皆様こんにちはニコニコ

ここのところ暖かな汗ばむ陽気となってまいりましたウインクあせる

桜も終わりを迎え今後のお楽しみはGWでしょうかね~音譜

ご計画を立てられていらっしゃる方も多いのではないでしょうか乙女のトキメキ

わたくしもお友達とBBQ🍖を予定しておりますが

お天気に恵まれると良いのですが晴れ虹

 

さて今回は以前ご愛用のお品物との事で

色々とをお持ちいただきました照れ

その中でもエルメスクロアジュール⌚は思い入れもあるそうで

どうしようか…🤔お考え中との様でした。

お品物お一つお一つにお客様のお気持ちや思い出が

あることと思います照れ

そんなお客様のお気持ちをお買取りさせて頂く私達も

一番に考え対応させて頂いております乙女のトキメキ

せっかくお売りいただいても”あーやっぱり売らなきゃ良かった”

と後悔だけはしてほしくないのでご提示額もお客様の思いと併せて

ご決断いただけるよう頑張っております爆  笑びっくりマーク

 

びっくりマーク売ろうかどうしようか!?お考えのお品物がございましたら

先ずはおたからや観音山店へ一度お持ちになってみてくださいびっくりマーク

お客様の思い出のお話もお聞かせ頂けたら思いますキラキラキラキラ

ご来店お待ちしております(✿◡‿◡)