皆様こんにちは照れ

本日も風もなく最高のお花見日和となっております晴れ虹

 

私も昨日近くへお花見いってまいりましたおすましペガサス

それはそれは最高のお花見日和でしたよ🌸🌸

花びらがちらほら舞ってはおりましたが

それはそれで美しくうっとり素敵な時間を過ごさせていただきました照れ音譜

この週末までは楽しめそうですね~おすましペガサス音譜

 

 

さて本日は47都道府県全て揃っております

都道府県純銀メダルお買取りさせていただきました気づき

 

プレミアの付くお品物であるかサーチ純銀としてのお買取りが良いのか!?

当店はとことんお調べしてお客様へご案内させて頂いておりますびっくりマーク

 

皆様のお宅にもお買取りしてもらえるのかな…ニヤニヤはてなマーク

どのくらいの金額付くのかなニヤニヤ!!

気になるお品物あると思いますウインク気づき

そんなお品物達ございましたら迷わずおたからや観音山店へお持ちください

Let”s  goーーーランニングDASH!

少しでも高くお買取り出来るよう

お一つお一つお調べさせていただきますサーチベル

どうぞ皆様お気軽にご来店くださいウインク