皆様こんにちはウインク

本日から4月ですね~ニヤニヤ

お花見シーズンですね~🌸🌸

楽しみな時期でもありますが花粉症の方々には

辛い時期でもあります爆笑あせる

 

スギ花粉がピークを迎えております笑い泣き

私ごとになりますが以前アレルギー検査しましたところ

なんとスギアレルギーの数値が90%以上との事でしたびっくり気づき

スギが終わるとヒノキ花粉がやってまいります!!

そちらもアレルギーお持ちの方にはもう少し辛抱が続きますが

どうぞ花粉対策万全にピークと言われるこの4月あせる

頑張って乗り切ってくださいプンプングッグッ

 

さて今回はEXPO”75の記念純金小判お買取りさせて頂きました乙女のトキメキ

金高騰の今だからこそ高価買取続いておりますアップアップ

いつ売ろうか…無気力まだ上がるか…大あくび

悩んだ時が売り時ですびっくりマーク

査定額だけでも聞きにお出かけになってはいかがでしょうかウインク

どうしよう…はてなマークとご来店頂きますお客様、ほとんどの方が

二つ返事でお買取させて頂いておりますウインクOK

お悩み中の方は是非査定だけでもご来店になってみてくださいベル

ご提示額見てご判断いただければ結構ですOK気づき

皆様のご来店心よりお待ちしておりますガーベラ