皆様こんにちはニコニコ

本日は風もなく暖かな陽気となっております虹晴れ虹

気持ちもウキウキしてきますねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

さて今回は"ブライトリング⌚"をお買取りさせて頂きましたウインク

あまりご使用にもなっていらっしゃらなかったようで

状態もとても良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

当店と致しましても是非お買取りさせて頂きたいお品物

でもございましたのでラブ金額もMAXご提示させて頂くと

思っていた金額より高額だったとの事で喜んでお買取り

させて頂きました爆  笑

 

貴金属は勿論ですがグッ

ブランド品👜時計⌚どんなお品物でもグッ

お客様に満足していただける金額提示を一番に

査定致しておりますサーチ気づき

なぜなら次回またご来店頂きたいから照れ飛び出すハート

お客様満足度第一上差しに考え対応させて頂いておりますウインク

是非一度ご売却をお考えのお品物ございましたら

当店へ査定だけでもご来店くださいびっくりマーク

お待ちしておりますニコニコ気づき