皆様こんにちはニコニコ気づき

金のご売却をお考えでしたら

先ずはご相談からで結構ですびっくりマーク

お話伺わせてください照れベル

 

せっかく金高騰の今ですからアップ

売るなら少しでも高く売りたい爆  笑爆  笑

皆様そう思われるのは当たり前グッ

 

だけどどこに売ればよいのかな…キョロキョロ

どこが高く買ってくれるの…はてなマーク

なんて考えちゃいますよね照れ

 

ですので先ずはお気軽にご相談ください飛び出すハート

金額にご納得いただけなければどうぞそのままお持ち帰りくださいグッ

随時ご相談承っておりますニコニコ

 

尚、アメブロ・Google見た目と一言おっしゃっていただけましたら

更に特別価格でご案内致しますびっくりマーク

皆様のご来店、心よりお待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

※アメブロ・Google見た👀で金貨もここから更にUPアップアップ