こんにちは☀

 

今日は節分、豆を年の数食べて恵方巻も東北東を向いて食べて、いわしとけんちん汁も・・・

イベントが土日に重なるとちょうどお休みなのでゆっくり楽しめるのでいいですよね爆  笑

 

わたしも今日の仕事が終わったら、無言で恵方巻頬張りたいと思います笑ううさぎ

 

 

 

ロレックス GMTマスターⅡをお買取り致しましたびっくりマーク

付属品完備で美品のため、高価買取で喜んでご売却していただけましたおねがい

 

また、ロレックス新作発表で買取相場大高騰中のため、壊れていても、風防割れていても、変色・サビありでも、パーツ欠損していてもどんな状態でも買取金額12万円保証中ですびっくりマークびっくりマーク

 

ロレックスお持ちの方、使ってない方この機会に当店へお越しください気づき

売ろうか迷っている方も査定だけでも大歓迎ですウインク

 

他にもしまいっぱなしのブランドバッグや小物、アクセサリーやジュエリー、時計

など、そういえばあったなぁと思ったらぜひ探してみてください!

そして当店にぜひお持込みください!!

売るかはまだわからないけど・・・って方も大歓迎です✨

こんなものでもいいのかな?と思っている方も是非当店へお持込み

ください(✿◡‿◡)

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております乙女のトキメキ