皆様こんにちはニコニコ

 

今回は以前ご愛用のお品物

ジュエリーゆめみる宝石やブランドバッグ👜時計⌚

その他にもエルメス・セリーヌ・ディオールのスカーフなど

十数点お持ちいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おまとめお買取りということで

金額もかなり上乗せでお買取りさせていただきました爆  笑

 

皆様のお宅にもご売却をお考えのお品物ございましたら

1点よりも2点、3点とお持ち頂ければ断然お得ベル

お買取金額も上乗せでご提示できますアップアップ

 

でもブランドじゃないとダメなんでしょうショボーンはてなマーク

お気に入りだったジュエリーもあるけど

お値段付くものかわからないしプンプン

なんていうお品物でも大丈夫ですOK

当店にお任せくださいグッ

お一つお一つ拝見させていただきますサーチ

思いがけず高額になるかもしれませんよびっくりびっくり気づき

 

どうぞ査定だけでも結構ですのでお気軽にお持ちくださいニコニコ