この度、昔ご愛用になられていたとおっしゃる

ジュエリーをお持ちいただきました💎キラキラ

 

今はただただ引き出しの中で眠っていたというzzzお品物でしたが

ご本人様にとられましてはお一つお一つ様々な思い出もあるのに違いありません照れ

 

初めてのお給料でご購入されたものでしたり爆  笑

大切な方からのプレゼントでしたりラブ

いざ売却を…とお考えになっても

そこはお買取額とも相談になってくるのだと思いますキョロキョロはてなマーク

 

お客様もご来店前には

このくらいになれば嬉しいなぁ~飛び出すハートですとか

この金額より安かったら後々後悔しちゃうかもしれないし笑い泣き

なんてある程度の金額は頭に想像されてこられるのだと思いますびっくりマーク

 

今回もお客様のご希望の金額まで頑張らせていただき

ありがとうキラキラのお言葉と、お客様の笑顔を頂くことが出来ました照れハートのバルーン

 

お帰りの際にはまた何か持ってきますね音譜

お友達にも紹介しよう気づきと言って頂き

私もとても幸せな気持ちになりましたおすましペガサス

 

皆様のお宅にもこれどうしようか…なんてお品物出てまいりましたら

是非是非拝見させてください目サーチ

ご希望に添えるよう精一杯頑張ります筋肉