皆様こんにちは照れ

 

先日身内の方がお亡くなりになられ

遺品整理中とのことでご来店頂きましたお客様ですが

最初は2日、3日で片付くだろうとの事で

始められたようですが思っていた以上に

大変だったご様子であせる

最終的に当店へも十数回足を運んで頂きました車DASH!

お持ちいただきましたお品物をお一つお一つ拝見させていただき

ほとんどのお品物を当店でご売却頂きましたショボーン

 

当店は遺品整理士が常駐しておりますので

ご相談いただければ様々ご提案もさせて頂けるかと思います。

お一人で頑張りすぎずどうぞお気軽にご相談ください照れ

 

皆様のご来店、お電話

心よりお待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ