皆様こんにちはニコニコ

年明けて通常のリズムに戻られましたでしょうか笑い泣き

長いお休み後、仕事に戻ってもなかなか体が思うように動かないプンプンダンベル

なんてことございませんでしたか!?

私だけでしょうか…爆  笑笑

 

さて年明けてもブランドはもちろんグッ

続々と貴金属お持ちいただいておりますゆめみる宝石気づき

また少し金相場も上がっております今アップアップ

どうぞおたからや観音山店へお売りくださいウインクOK

 

アメブロ見た目でプレゼントもございますので🎁気づき

一言スタッフへお伝えくださいねベル

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますオーナメント