皆様こんにちはニコニコ

新年明けましたが今日までお休みの方も多いようですね音符

年末年始はゆっくり出来ましたでしょうかふとん1

 

わたくし事になりますが

おもちの食べ過ぎニヤニヤ飲みすぎもあって日本酒

少々体が重く感じておりますあせる

 

 

さて今回は数十年前にご購入されここしばらくは

全くご使用になっていらっしゃらなかったとおっしゃる

シャネルのマトラッセショルダーバッグと

ヴィトンのセカンドバッグをお持ちいただきましたカバン

状態を拝見すると特有なベタ剝がれ等、出ており

ファスナーも開閉困難でした汗うさぎ

シャネルもベタ剝がれあり、ギャランティカードも

お持ちになっておらず…汗うさぎ

しかし当店のチラシを見てご来店頂いたとの事でしたので

もちろんチラシの金額でお買取りさせていただきましたびっくりマーク

 

皆様のお宅にも昔に愛用されていらした鞄👜はもちろん

アクセサリー鏡や小物などポーチ香水

きっと眠っていらっしゃると思いますzzz

 

そんなお品物出てまいりましたら気づき

是非おたからや観音山店へお持ちくださいダッシュ

他店様には負けない自信ございます筋肉

 

今年もどこにも負けない金額のご提示を目指しておりますグッびっくりマーク

査定だけでもお気軽にご来店ください気づき

皆様のご来店心よりお待ちしておりますおすましペガサス

 

能登半島地震により被害を受けられた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

一日でも早く平穏な暮らしが戻りますように…乙女のトキメキ乙女のトキメキ