皆様2023年もカウントダウンに入りますねお願い

この一年も様々な事がございました流れ星

日々ご利用いただきますお客様のおかげで

この2023年も接客させていただく中で

楽しいお話や笑顔を頂きとても充実した時間と

パワーを頂きました爆  笑

本当にありがとうございます照れ

 

来年も元気いっぱいで皆様をお迎えし

ご来店頂きましたお客様にもよりたくさんの笑顔を

お届けできるよう全力で頑張ってまいります筋肉びっくりマーク

どうぞ2024年も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)

 

年明けは4日からの営業となりますベル

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおすましペガサス

どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ