皆様こんにちはぽってりフラワー

いよいよ今年も残すところあと5日となりました爆  笑

2023年、皆様やり残したことなどはございませんでしょうか!?

心残りなく新しい年を迎えたいですよね照れ

 

先日私は衣類の整理を致しましたセータースカートデニム

長年着ていない洋服を思い切って処分しましたプンプン

毎年まだ着るかも…と思いつつ

結局何年もそういって捨てられずにいたのですが

いよいよ決断いたしました!!

身の回りがすっきりすると不思議と気持ちも整う気がします乙女のトキメキ

新しい年を気持ちよく迎えるためにも必要なことかもしれませんよねお願い

 

 

さてこの度お持ち込み頂きましたメキシコの金貨を

お買取りさせていただきました飛び出すハート

毎日様々なコインや金貨などお持ち込み頂きますが

今回はメキシコ50ペソの金貨で重量もずっしりとございましたダンベル

ですのでお買取りの金額も高額となりましたアップ

他店様へも行かれて最終的に当店でお売りいただき

誠にありがとうございますショボーンキラキラキラキラ

 

皆様の身の回りにもこれって価値はあるのかな…

お買取りしてもらうとするといくらになるの…??

なんてお品物が様々あると思います。

そんな時はおたからや観音山店へ是非ダッシュ

査定はもちろん無料ですOK

気になるお品物どうぞまとめてお持ちください音符

ご来店お待ちしておりますウインク