皆様こんにちはニコニコ

本日は大変風が強く台風

お出かけするにも少し躊躇してしまいますよね予防

 

そんな中にもご来店頂き誠にありがたい限りでございます乙女のトキメキ

明日は一段と冷え込むようですので皆様暖かくして

どうぞお過ごしくださいぽってりフラワー

 

さてこのたびロレックス黒のサブマリーナ⌚を

お買取りさせていただきました気づき

他店行かれてご本人様希望額に至らず⤵

当店へご来店頂きましたニコニコ

当店と致しましてもせっかくご来店いただいたのですから

何が何でもお買取りをさせていただきたいと熱も入りロケット

業者に掛け合い最終的にお客様ご満足いただく金額で

お買取りをさせていただきました爆  笑

 

皆様も気になるお品物がございましたら

最終的にで結構ですびっくりマークびっくりマーク

おたからや観音山店を思い出していただき

どうぞご来店ください飛び出すハート

 

お客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張りますアップアップ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますベル