こんにちは☀

 

今回はロレックスをお買取りしましたびっくりマーク

 

 

こちらのロレックス、風防やベゼルのキズ、ベルト垂れなどしており、こんなのいくらにもなんないよね?と来店されました目

ですが壊れていても動いてなくてもどんな状態でもロレックスはロレックス、結構なお値段でお買取りすることができましたキラキラ

お客様もこんなになるんだと大喜びでしたお願いラブラブ

 

しまいっぱなしのブランドバッグ・時計や小物、アクセサリーやジュエリー、時計

など、そういえばあったなぁと思ったらぜひ探してみてください

そして当店にぜひお持込みください!!

売るかはまだわからないけど・・・って方も大歓迎です✨

 

こんなものでもいいのかな?と思っている方も是非当店へお持込み

ください(✿◡‿◡)