皆様こんにちはニコニコ

何だかんだ明日から師走に入りますね雪の結晶

本当に”一年あっという間!!”

なんて言葉をよく耳にしますが👂

年々早く感じているのは私だけでしょうか…ニヤニヤ

 

 

連日、年越しの大掃除に向けて

お家のお片付けを少しずつしているんです!

とおっっしゃって様々なお品物お持ち込みをされる

お客様も多くなって参りましたびっくりマーク

新しい年を清々しい気持ちで迎えられるよう

皆様準備も進んでいるようですねキラキラキラキラ

 

 

そんな中、処分をお考えのお品物など出てまいりましたら

先ずは当店へお持ちくださいベル

捨ててしまえばただのゴミ笑い泣き

利用出来るものはどなたかにでも使って頂きましょうウインク

プラス副収入でウハウハニコニコ音譜

年末年始は何かと出費も増えますからね~笑い泣き

一石二鳥賢く得しましょう音譜

 

どんなお品物でもお一つお一つ拝見しサーチ

MAX金額ご提示致しますアップアップ

先ずはご相談だけでも飛び出すハート

皆様のご来店、お問合せのお電話も

スタッフ一同お待ちしております照れ