こんにちはおねがいおたからや観音山店ですびっくりマーク

今日もスッキリしたお天気で、気持ちまで晴れやかになりますねウインク

 

最近、暖かな日に早めの大掃除を行う方が増えていますニコニコ

お家の中も、心もリフレッシュして、清々しい日々を

過ごしたいのだとか…晴れ

 

そんな中、「持っていてもしまったままにしているから」と、

大切な思い出の形をご売却下さいましたびっくりマーク

思い出は気持ちの中にあるから…と、なんて素敵なんでしょうニコニコ飛び出すハート

 

昨日はいい夫婦の日ということで、私も一日を満喫しました笑

所沢まで足をのばし、ランチ限定食堂に行ってきましたニコニコ

特上お刺身定食うお座とっても美味しかったです魚の骨

たまには気持ちのリセットも必要ですね星

 

お家に眠っているアクセサリーやブランド品がありましたら、

おたからや観音山店へ!!

皆様のご来店お待ちいたしております音譜音譜