皆様こんにちは

本日11月18日照れ

一年てあっという間じゃないですかーあせる

この間あけまして…なんてご挨拶させていただいたような…滝汗

なんだかんだ今年も残り40日ちょっととなりましたびっくりマーク

やらなくちゃやらなくちゃあせると思いながら

後回しにしてしまっている事、ございませんでしょうか!?

慌てずにゆっくりと新しい年を迎えられるよう

残している事がございましたら

今からささっと終わらせてしまいましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

年末の片付け、大掃除もその中の一つに

入っている方も多いかと…爆  笑

そろそろねーニヤニヤ

ほんとやらなくちゃ笑い泣き

まだ太陽の日差しの暖かいうちに晴れ

重い腰をあげて一緒に頑張りましょう筋肉

 

お片付けの中、処分したいお品物など

出てまいりましたらさあ、ここでも!!

おたからや観音山店の出番ですベル

お一つお一つ丁寧に査定させて頂きますので

お気軽にお持ちくださいハートのバルーン

 

 

※3万円以上のお買取りで魚沼産こしひかりプレゼント開催中🎁

スタッフにアメブロ、またはGoogle見たと一言お伝えくださいませ飛び出すハート

皆様のご来店お待ちしております(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧