日頃よりご利用頂いておりますお客様には

本当に感謝ですキラキラキラキラ

 

お客様に当店、身近に感じていただき

日常ご利用頂きますことに

喜びとやりがいを日々頂戴しております照れ飛び出すハート

お客様から頼りにしてるとお声をかけていただき

そのお言葉が私共のパワーとなっているのです筋肉

そんなパワーを下さるお客様方に

私たちからも恩返しと言っては何ですが

喜び返しをしたいと日々挑戦しておりますびっくりマーク

 

 

本日はパワーストーンのスターサファイアと

ルビーのリングをお持ちいただきましたゆめみる宝石

お石がなかなかお値段付かないと言われておりますが

当店ではしっかりとお石の状態等、見させていただき

お値段付けさせていただいておりますOK

どうぞ安心して当店にお持ちになってみてくださいおすましペガサス

お客様ご納得の金額が出ますよう本日もとことん頑張りますアップアップ