皆様こんにちは照れ

冒頭に書きましたが

お家に眠っているお品物でふとん1ぐぅぐぅ

気付けばずぅーと家にあるけどこれって何!?

実際価値のあるものなのかなぁ…??

なんてお品物ございませんかキョロキョロ

 

 

今回はお父様からお預りのお品物ということで

記念のメダルやコインをお持ちいただきましたショボーン

実際にお買取りしていただくとおいくらくらいなものなのか…❔

わからないのでお願いしますとの事でお持ちいただきましたが

一点一点市場や業者価格をお調べをさせていただき

お品物の価値を最大限に加味して

金額をご提示させていただきましたびっくりマーク

お客様もご納得の金額でお買取りとなりました。

ありがとうございました照れ

 

どんなお品物も一点一点しっかりお調べさせていただき

その価値を見つけ出し目サーチ出来る限りMAXで金額をご提示

出来るようアップアップ日々頑張って査定させて頂いておりますお願い

どうぞ気になるお品物はまとめて

おたからや観音山店へお持ちください音譜

スタッフ一同ご来店をお待ちしております(✿◠‿◠)