皆様こんにちはショボーン

今日は風が強く肌寒い日となっております予防

そんな中にもご来店のお客様には感謝でございますおねがい

 

 

先日ロレックスエアキング⌚のお持ち込みを頂きましたが

ご来店時は査定だけお願いします!との事でしたので

お売りいただけるかどうかわかりませんでしたが

金額をご提示すると相場もお調べになってのご来店との事でしたが

持ち主様へ確認し一つ返事でお買取りさせて頂きましたびっくりマーク

ありがとうございましたショボーン

 

やはり貴金属ゆめみる宝石・ブランド品👜・時計⌚…

全てに強いおたからやだからこそ💪

査定だけでご来店頂くお客様も

最終的に快くお売りいただいているのだと確信しております照れ

 

売ろうかまだ考え中はてなマーク

他社さんで希望金額までいかなかったえーん

少しでも高く買ってほしい💰

 

そんな時こそ、おたからや観音山店へどうぞご来店くださいおすましペガサス

お客様の"ここに売って良かった"の笑顔爆  笑

が見たいから当店は今日も頑張りますびっくりマーク

 

皆様のご来店を本日もお待ちしております(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧