皆様おはようございます照れ

早いもので今日からもう11月(霜月)に入りました爆  笑

2023年も残すところあと2ヵ月ですね爆  笑

年末バタバタとすることのない様、

今から少しずつ準備始めませんかグッ気づき

 

時間のある時にでも少しづつお家の中のお掃除乙女のトキメキ乙女のトキメキ

進めておくと年末のお掃除もスムーズにいきますねルンルン

我が家も仕事の休みの日にはちょこちょこと

やれる範囲で始めております!

先ずは窓ふき、照明、ガスレンジ回りと普段のお掃除では

しないところをやり始めました乙女のトキメキ

年越しにあたふたしない様、今からがお勧めですウインクグッ

 

 

さて11月もおたからや観音山店は

高価買取に力を入れております筋肉

今月お得情報としまして

テレカ50度お買取り⇒380円

旧100円⇒160円

切手シート⇒額面70%

  バラ⇒額面60%

※仕分け等要りません!!お気軽にそのままお持ちくださいベル

 

その他のお品物も高価買取月間となっておりますベル

不要なお品物、処分したいお品物

どうぞお気軽にまとめてお持ちください☆⌒(*^-゜)v