今朝は朝から雪が舞っておりました⛄

未だスタットレスに履き替えていないのでヤバい!!

と焦りましたが何てことなく止んで良かったです🤭

皆様はスタットレスに履き替え完了しておりますか!?

何だかんだ年末はやらなくてはいけないことが多く

慌ただしく感じるのは私だけでしょうか…😂

 

2022年終わりまで残り一週間余り…

やり残しの無いよう頑張りたい気持ちはあるのですが

なかなか行動に及ばず😅

とりあえず今日は🍰と🍗で🥂しようと思います。

 

さて、おたからや観音山店29日(木)まで営業となります。

不要の物や査定してもらいたいお品物など出てまいりましたら

是非お持ちください‼

ご来店お待ちしております(*^▽^*)