6月3日 @芝浦cube 2ヶ月という時間・・・勝手にやった森カノン復活祭 | ジェミニのカノンのブログ

ジェミニのカノンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも。昨日、2時間かけて書いたのにPCフリーズ。気を取り直して、今度は3時間かけて書いたのにやっぱりフリーズ。


心がボキッと折れて、諦めました。僕です。今から仕切り直しですww




はい。



本当はね。シンプルにすまそうと思ってたんです。せいぜい、サイリウム振って、花束あげるくらいで。



けどね。



58会→誕生日祝い→オールで叫んでからのぴゅあふる会→爆睡



この流れで、気付いたらやっぱり、僕の心に、ハートに火が付いた。



そんなAM9時。



そっからドタバタしたーww



本当にすったもんだしたなー。たくさんの人に世話になりました。一人一人名前を挙げるとキリないのでやめときます。でもね。



本当にね。毎度毎度思うことだけど、僕は本当に周りの人に助けられて生きてます。



皆さんの支えがなければ、今の僕はいないから。




ここで言っても、伝え切れるなんてとても思ってはないけど、でも言わせてください。



本当にありがとう!




さて。話戻して。



イライラしたこともあったんだけど、まぁそこは全部飲み込むよ。



田町に着いて、TKさんと会って。付き合ってもらってクロネコの配送センター行ってサイリウム回収。


あそこ、本当便利ですよ^^


っていうか、サイは一気に注文して会場近くの配送センター留めにしとくと楽です。アリスはまだあまり生誕とかやってないだろうから、この手法教えときたいなーと思って一応。



昼。びっくりするくらい、人、人、人。こんなに多かったんだ。


僕なんて、まだこの日でちょうど9ヶ月。


でも、僕がアリスに通い始めた頃のこと考えると、まるで違うよね。。今でも思い出すわ。あの奇跡の渋谷屋根裏とかさ。



ARK入ってから、もうずっとドキドキしっぱなしだった。。



そして、遂にその時がやってきた!



目の前に。ステージの上に森カノン。



テーブルを挟んでじゃなくて、ステージの上にカノンがいる。



多分・・・誰よりも待ってた。比較なんて出来ないのは分かってる。それでも、きっと誰よりも待ってた。


葛西であの事故があってから、それでも物販にいるカノンに会いに、誰よりも現場に足を運んできた。彼女のいないステージをずっと見てきた。


アリスの女の子達みんなが好きだし、力になりたいと思ってる。それは間違いない。けど、やっぱり一番好きな子がそこにいないってのは、辛いもんです。。



別にさ。そう。物販で会えるんだから、大袈裟だろバーカと思われるかもしれません。でも、それはあなたの考えることであって、僕にとっては大袈裟でも何でもなかった。



あの瞬間、本当に涙が出そうになったし、全身の血管が一気に開いた様な、そんな感覚に陥りました。



そしてスイッチオン。



ひっさしぶりに、沸いた沸いた。




後から聞いたけど、本当に幸せそうな顔してたらしい^^;実際、ほんっとうに幸せだったからね。



ぴゅあふるも。アリ十も。まぁ、アリ十は若干イライラしたこともあったけど、それより遥かに幸せ感が上回ったのは間違いない。


久しぶりにシンデレラで蹴られて。


久しぶりにTRAIN×2で立って。


久しぶりだったー^^



とにかく楽しくて、とにかく汗かいた。



無銭もね。


前回のTIALAの時より具合よかったんじゃないかな。前は混乱っぷりがひどかったからなー。




そうそう。物販もそこそこに横断幕仕上げたんだ。これも本当にみんなに手伝ってもらえて、何とか出来上がって。



そして夜。入り口付近でサイリウム配ってて思ったけど、まぁ、関係者除いて実数で150オーバーってくらいじゃないかな?客数。


でも凄かったね。9割近く埋まってたからなー、ARKが。


そろそろ、芝浦卒業してもいいんじゃないかな?



チェリブロの新衣装は、うん、すげー可愛い?綺麗だった。4人の魅力が引き出されてる衣装だった、と思います。



新曲もね。相変わらず、アイドルソングとはかけ離れてるなーとは思ったけど(笑)、でも、耳にとても心地いい音が流れてた。綺麗なメロディで。一度で好きになったよね^^



OZもデビューおめでとうございます!^^華やかで、若さもあって。曲も、沸ける曲でさ。衣装もそれぞれ個性あふれる感じで可愛かったー^^



これから、地道なライブ活動で場数を踏んでいくんですね。折を見ては応援しに行きたいな。



ほわみるも気合入ってたねー。制服最強^^サラちゃん・・・(´∀`*)



とか何とかこうやって書いてるけど、実はあの時はそんな余裕はまるでなかった。



ずっとドキドキしてたから。



ぴゅあふるでの、「せーの!」「おかえりー!!!」


アリ十の負けないででの青サイ。



横断幕に関しては、どうして永田さんにも坂口さんにもアニキにも了解得てるのに、上にいた誰だかしらんけどスタッフにダメ出されなきゃならんのだ。


いや、ちゃんと了解得てやってることなんですけど!!!



本当さ、スタッフ間の連絡とか頼むよマジで。。><



せっかく手伝ってくれた人達にも申し訳ないよね・・・


まぁ、のどかちゃんに僕のいわゆるorzった姿にツッコんでもらってひと笑いとれたからよかったけどさー。



しかし。何度も経験してるけど、それでも


「せーの!」「おかえりー!!!」


的なあれは鳥肌もんだね。会場がひとつになった、あの感じ。




あ。笑い話があって。


あの日、夜、アリス初めてって人とか結構いたみたいでさ。青サイ配ったんだけど、prismの時かな。なーちゃんかな?確か。が、「サイリウム振ってくださいね」みたいなこと言うから!Daysである一角がすげー青くなってたwww


某誰かさんは確信犯でポキポキ折るしさ。



それにしても。。




本当に幸せな時間はあっという間に、そして燃え盛る炎の様に、熱く熱く過ぎ去って行きました。




楽しかった!そして、幸せだった!!!




物販。いやー最近、噛み合わねー><


なーんなんだろ。本当に。



スタンド花のことも、まさか知られてなくてさ・・・



昼の後にななこ先生にちゃんと伝えてくれって頼んだのに、それも反故にされてたんだよなー。。


あの時だって・・・あーくそ。



迂闊に人を信じちゃいけないっつーか、任せちゃいけないのかな。。




でも、そんな物販を差し引いても本当に楽しい主催だった。




やっぱりね。




僕は、カノンがステージの上で見せる笑顔が好き。


太陽の様な笑顔が好き。

向日葵の様な、その笑顔が好き。



その笑顔が見たいから、僕も全力で応援する。



そうやって9ヶ月があっという間に経ちました。



これからもよろしくお願いします。




さてと。次のライブは・・・柏の葉?んー、どういう会場なんだろ。楽しみだし、また無銭イベントやなーとか思う部分もあるし。



でも、やっぱり森カノンが大好きな僕なので、行くと思います(笑)


こんな僕ですが、改めて、よろしくどうぞ^^