今まで使っていた名刺が

そろそろ終わりに近づいたので

新しい名刺をつくることにしました

 

 

あのときはたいして配る相手もそんなにいなくて

100枚の名刺を使い切るなんて思ってもいなかった

 

 

※4年前ミトレデザインさんに名刺をつくっていただいたときの記事

 

 

るん華の中で3つ候補があって

 

1つは前回名刺をつくってくださった

ミトレデザインさんにお願いする

 

 

今でもお気に入りの素敵な名刺をつくっていただいたの

最後の1枚は自分用に大事に取ってある♡

 

 

 

2つ目は開運名刺をつくりたいと思って

参考にさせていただいた人がいるので

繋がりはないけどその方にお願いする

 

 

前回の名刺も文字の配置とか

開運名刺を意識してつくった名刺なの♡

 

 

 

3つ目は自分でつくる

 

基本は前回の名刺にちょぴり変更

canvaでいろいろするの好きだし

なんとかなるんじゃない??

 

 

 

頭の中では、

 

 

前回の名刺に少し色の変更などお願いして

またミトレデザインさんにお願いしようかなとか

 

 

次、名刺つくるときはその方にお願いしたいって思っていたから

今度はその方にお願いしようかなとか

 

 

自分でつくるっていっても印刷はどうしたらいいんだろう??

最後まで自分でできるかなとか

 

 

 

思考のおしゃべりタイムが始まったんだよね

 

 

 

でね、

 

 

そういうときってカードを引くのが

手っ取り早い!

 

 

私はどうしたいのか

和尚禅タロットカードで聞いてみた

 

 

 

結果は、、、

 

 

自分でつくる!

 

 

今度は自分でつくりたい

チャレンジしたいって思っているんじゃない??

 

 

 

このカードでたとき

最後まで自分でつくるって

楽しそうじゃない♪

 

って思ったんだよね

 

 

 

和尚禅タロットカードは

自分の潜在意識(心)を見せてくれます

 

 

迷ったとき

自分の心に聞くって大事よ♡

 

 


 

 

 

🌸ご提供メニュー

 和尚禅タロット&観音力カードセッション

 

 

 

または

友だち追加

@ylh3176v

 

山形市(天童市)での個人セッションの

ご予約も随時受付中です^^

 

平日、個人セッションご希望の方は

お気軽にお問合せご連絡くださいね♡

 

 

 

 

♡6月出店情報♡

 

6月6日(木)10時~15時

 凜音cafe出張個人鑑定

 上山市南町2-20

 

6月9日(日)10時30分~16時30分

 風凪マルシェ

 パルケ・デ・アミーゴ屋根下

 山形市嶋北1-3-1

 

6月21日(金)10時~15時

 凛音cafe 癒まつり

 上山市南町2-20

 

6月23日(日)10時~16時

 ゆぴあマルシェ

 天童最上温泉ゆぴあ

 

6月28日(金)10時~16時

 夢叶マルシェ

 蔵王みはらしの丘はらっぱ館