いつも河原沿いをウオーキングしているのですが

その道端に犬のフンが落ちています

 

立札も立っている

 

 

車道と同じくらいの道幅のある歩道で

とても気にいってます

 

 

犬のフンを見るたびに

不愉快な思いになるし

 

最近では3ヶ所に増えていた

 

犬のフンのあと白い石灰みたいのが

撒かれているけどあれは何だろう??

 

 

夫からは違うとこ歩いたらと言われたけど、、、

 

 

何で私がお気に入りのウオーキングコースを

変更するの??

 

飼い主さんがちゃんと後始末すればいいじゃん!

 

そんなの嫌だって思っていたのね

 

 

けど、

 

試しにちょっとだけコースを変更してみたら

 

 

気分がいいの♡

 

 

知らず知らずのうちに

 

どこに犬のフンが落ちているかわからない

危険な場所って認識があって

下を向いて間違って踏まないように注意して

歩いていたんだよね

 

 

これって凄く疲れる

 

そうゆうの気にしないで歩けるって

最高だなって♡

 

 

今回のウオーキングコースだけじゃなく

 

人間関係でもいえることだけど

無理して愛想笑いして付き合っていないで

自分から遠ざかるのって大事だと思う

 

 

 

 
和尚禅タロットカード
妥協した付き合いなら止めちゃえ

 

嫌なものからは意地を張らずに

自分から遠ざかる方が気分はいい♡

 

 

 

♡3月出店情報♡

 

3月10日(日)10時~16時

 ゆぴあマルシェ(初出店)

 

3月15日(金) 10時~15時

 凛音cafe出張個人鑑定

 

3月20日(祝水)10時~16時

 セラピーマルシェ(初開催)

 

3月24日(日)10時~16時

 ゆぴあマルシェ

 

 

 

 

🌸ご提供メニュー

 和尚禅タロット&観音力カードセッション

 

 

友だち追加

@ylh3176v

 

個人鑑定ご予約もお待ちしております^^

 

平日の対面Zoom鑑定希望の方は

お気軽にご連絡くださいね♡