今日とってもラッキーなことがあったんです!

 

 

虹!

 

 

虹を見たんです!!!

 

 

しかも

 

1日で3回!

 

種類の違う虹!!!

 

かなり興奮しています

 

 

虹を見れただけでも

ラッキーなのに

 

こんなに見れるなんて

良いことしか起こらない気がする

 

嬉しい~

 

 

それでですね、

 

3回も見た虹

 

どんな状況で見たのかといいますと

 

 

毎日の日課のウォーキング

雨止んだら歩きたいなと

 

何気なく部屋の窓から空をボーっと

眺めていたら虹が現われました

 

 

下の方の紫色までくっきりと見える虹なんて

久しぶりで感激して眺めていました

 

 

 

 

 

その後、雨が止んだので

ウォーキングに出かけた帰り道

 

もう直ぐ家に着くってところで

ぱらぱらと雨が降り出してきたので

 

空を見上げて家路を急いでいるとき

二重虹(ダブルレインボー)を見て

 

 

 

まさか、

二重虹(ダブルレインボー)が見れるなんて

思っていなかったから驚きです!

 

 

家に着いたときには

虹は消えていたのですが

 

 

更に10分後くらい

再び虹が現われて

 

あっ、今回のは普通の虹ね

 

 

こんなに見るなんて気になったから

風水的にどんな意味があるんだろうって

調べてみたんです!

 

 

 

最初に見たくっきり虹

 

虹の色がくっきりしているほど

運気が高まっている

 

 

 

滅多に見れない二重虹(ダブルレインボー)

 

新しい始まり、前向きな変化

今までの努力が報われ人生が好転していく

 

 

 

1日に2度3度と見る虹

 

1つの幸運が更なる幸運を呼ぶ

幸運の連鎖が起こる

 

 

と、いった嬉しい意味がありました

 

 

虹を見たときラッキーだなと思うのは

ずっとあるものじゃないし

 

ほんの少しのタイミングで見れるものだから

幸運を感じるのかなと思います

 

 

これからどんなラッキーなことが

起こるか楽しみです^^♡

 

 

 

 

友だち追加

@ylh3176v

 

ご予約お待ちしております

 

平日の対面Zoom鑑定希望の方は

ご連絡ください

 

 

10月21日(土)10時~16時

そよ風マルシェに出店しまーす!

 

遊びに来てくださいね^^♡

 

 

 

🌸ご提供メニュー

 和尚禅タロット&観音力カードセッション