今年に入ってお財布を

新調しました!

 

母からのプレゼント♡

 

 

それでね、

 

前回とどうようにお財布風水

実践することに

 

 

で、

 

前回試してみたけど、ぶっちゃけ効果を

感じられなかったんだよね、、、

 

悲しい~

 

 

なので今回は

とことんこだわってみることに

 

 

お財布は1月には手元にあったんだけど

すぐは手をつけずに

 

3月21日から使い始められるように

調整しました!

 

この日は年に数回しかない

とっても運の良い最強開運日

 

 

前回も開運日にはこだわったと思うけど

他のところはいまいちだったかも・・・

 

 
 
今まで使っていたお財布
 
 
 

お財布風水で実施すること

 

①お財布にお金が入っていることを記憶させる

初期設定をすべし

 

お財布にお金を入れて

お金があるお財布ということを

お財布自身に記憶させる

 

いくら入れるかは、

 

現在お財布に入っている額の2、3倍とか

 

縁起を担いだ数字で末広りの8万とか

 

良いご縁の語呂合わせで11万5千円とか

 

100万円札のダミーとか

 

 

調べたら色々でてくるわけ

 

色んな諸説があるから

ここ!ちょっと迷ったんだよね

 
 

前回は現在お財布に入っている額の

2、3倍にしたんだけど

元が少ないから変化が感じられなかった・・・

 

 

なので今回は8万と11万5千円で迷ったけど

11万5千円で試してみることに

 

そうそうお札は新券必須でね

 

 

②お財布を寝かせるために白い布で包んで

静かで綺麗なところにしまうべし

 

本とかには北の方角にあるタンスや

引き出しってあるけど

 

都合よくそんな場所に

タンスも引き出しもないので

 

暗くて静かで綺麗な場所がお好みだというので

普段使っている引き出しの一角を

お財布を寝かせる場所として開閉禁止の

開かずの間にしました

 

 

③お財布を寝かせる期間を考慮すべし

 

いつまでも寝ていられないよね

 

色んなとこ調べても9日寝かせて

10日目から使うのがベストとあったので、

逆算して3月21日から使えるようにしました♡

 

 

④使い初めは夕方から使うべし

 

17時から23時は金運が高まる時間帯だから

このとき自分のために使うのがいいね

 

前回はノーマーク!

知らなかったんだよね・・・


 

こんな感じで

とことんこだわってみた

お財布風水♡

 

 

どうなるのか楽しみです^^

 

 

 

☆画像をクリック↓↓↓
 

  

 

友だち追加

@ylh3176v

 

 

 

ご提供中メニューはこちら↓
和尚禅タロットセッション