中国(コロナ)ウイルスの為 金銭に困窮している国民を救済するため 中国(コロナ)ウイルス撲滅 助け合い募金を篤志家の方にお願いいたします。 三井住友銀行築地支店普通753016
宗教法人 観音御光之会 メールinfo@kan-non.or.jp ホームページwww.kan-non.or.jp 入院患者に大量のインスリンを投与した東京都世田谷区の看護師、高柳愛果容疑者(25=傷害容疑で逮捕)・・・自分の評価を高めるための犯行・・・高柳容疑者は今年4月、勤務先である世田谷区の日産厚生会玉川病院に入院していた91歳女性に、3回にわたってインスリンを大量投与し、低血糖状態にした疑いで捕まった。「高柳容疑者は女性の容体が急変するたび、医師の診断も仰がず、率先して回復措置に当たっていた・・・捜査関係者は、高柳容疑者が“できるナース”であることをアピールし、院内の評価を上げようとした、とみています」(日刊ゲンダイより抜粋)呆れた動機 育ちの悪い脳無看護婦(師)らしいなぁー しかし患者がかわいそうですね!! われはここに集いたる人々の前に厳かに神に誓わん わが生涯を清く過ごし、わが任務を忠実に尽くさんことを。
われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、
悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをすすめざるべし。
われはわが力の限りわが任務の標準を高くせんことを努むべし。
わが任務にあたりて、取り扱える人々の私事のすべて、
わが知り得たる一家の内事のすべて、われは人に洩らさざるべし。
われは心より医師を助け、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん。(ナイチンゲール誓詞より)