男のクズ エロ狂い!!ミニバスケットボール女子チーム指導者・袴田英伸(52) | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!


ミニバスケットボールの女子チームの指導者・袴田英伸容疑者(52)は、強制わいせつの疑いで26日、逮捕された。事件の発生は去年9月。袴田容疑者は、練習態度を謝罪にきたという女子児童に対して、自宅の玄関でわいせつな行為に及んだという。・・・袴田英伸容疑者(52)「冗談言い合ったりイタズラし合ったりする仲になったと自分では思っていますし、申し訳ないですけど(自分は)子ども目線に下がって、そういうことをふざけて一緒にやるタイプなので。強制わいせつとわかっていて(キス)する人なんていないでしょ」警察の調べに対し、袴田容疑者は「キスをしたことは認めるが、わいせつ行為ではない」と容疑を一部否認しているという(日テレニュース24より抜粋)か弱い女子供に手を出すな!!反省しろ

か弱き女・子供に手を出す男のクズが何故出るか。予防策は無いのか?

予防策①刑罰を強化する事②犯罪者のプライバシーを徹底的に暴く事③子供の頃より学校・家庭などで徹底的に教育勅語を教えるべし 以上

あゝ人栄えて国亡ぶ  ()ひたる()世に()る 治乱興亡夢に似て 世は一局の碁なりけり(作詩作曲 三上卓 昭和維新の唄より)

ナムカンナムカン厄祓いましょ!!

現在 オリンピック募金(東京オリンピックでメダルを取った日本選手に報奨金として渡す)募集しております。御寄付宜しくお願い致します!! 下記まで 又 助け合い日本!!北海道大地震募金もお願いします!!

三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ   

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226                                              ホームページwww.kan-non.or.jp                        

現在 観音御光之会では新規入会者・別院開設希望者など募集中です。詳しくは上記まで、電話・メールでお問合せ下さい。又、人生相談などもおこなっています(要予約)