週刊SPA!(扶桑社)「ヤレる女子大ランキング」女の道!! | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

週刊SPA!(扶桑社)2018年12月25日号「ヤレるギャラ飲み」と題する特集での、「ヤレる女子大ランキング」が大変な批判を浴びていることは、各種報道の通りです。それに対して、謝罪と取り下げを求める署名活動を行った山本和奈さん(国際基督教大学4年生)ら4人が、1月14日、編集部に来訪されました。・・・約2時間に及んだ会談は、このように実りの多いものでした。当該記事で傷ついた多くの方に改めてお詫びすると共に、週刊SPA!を再構築していく所存です(週刊スパより抜粋)しかし ヤンチャで抗議する輩どもの女々しい意見のみ取り上げ「ヤレる女子大ランキング」をよしとする意見は何故黙殺するのか???創世記(口語訳)三章16 つぎに女に言われた、「わたしはあなたの産みの苦しみを大いに増す。あなたは苦しんで子を産む。それでもなお、あなたは夫を慕い、彼はあなたを治めるであろう」。所詮 女だからヤンチャやってもまぁーしょうがないか!!

「ヤレる女子大学生RANKING」

1位:実践女子大学
2位:大妻女子大学
3位:フェリス女学院大学
4位:法政大学
5位:中央大学 扶桑社『週刊SPA!』より

この記事称賛されるべき記事ではないか。扶桑社『週刊SPA!』頑張れ!!応援者はたくさんいる。負けるな!!

しかし女々しい抗議いやですね

ナムカンナムカン厄祓いましょ

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226                                              ホームページwww.kan-non.or.jp                         三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ   

現在 観音御光之会では新規入会者・別院開設希望者など募集中です。詳しくは上記まで、電話・メールでお問合せ下さい。又、人生相談などもおこなっています(要予約)