"どこかの学校で、今日も誰かがやられている" | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

               女子トイレ侵入に淫行…新潟の2教諭を懲戒免職

新潟県教育委員会は28日、盗撮目的で公共施設の女子トイレに侵入したとして、同県長岡市立山本中の五十嵐真教諭(47)を、女子高校生とみだらな行為をしたとして、県立国際情報高の渡辺誠教諭(35)をそれぞれ懲戒免職処分にした。

 県教委によると、五十嵐教諭は8月、女性につきまとい行為をしたとして県警から任意で捜査を受けた過程で、平成27年7月に女子トイレに侵入していたことが発覚した。渡辺教諭は県警が7月に県青少年健全育成条例違反(淫行)容疑で逮捕し、その後、児童福祉法違反の罪で起訴された(産経ニュースより)ハレンチ、エロ教諭、五十嵐真・渡辺誠 両名は懲戒免職となった。この様に実名報道されれば再犯防止と成る。後、続報として犯罪教諭のその後を報道されれば、子供たちを守る、犯罪撲滅の一助と成ると考える。

子供にわいせつ行為をするわ、盗撮・飲酒運転、よくこんなハレンチ外道達、先生に成りましたね。犯罪者の親ならびに、この犯罪者を先生として学校に雇用した者も切腹ものだ!!

犯罪教諭達これで懲りてハレンチ行為やめれば良いけれど・・・多分だめだろう、又やるだろう???教諭というもの普段から、先生先生と呼ばれ何か勘違いしていますから?

一体、犯罪教師達は、普段どんな顔をして、教壇に立ち、どんな授業をしていたか?興味をおぼえる。しかし、教師の犯罪多いなあ・・・やる事ばっかり考えず少しは勉強しろ!!

"どこかの学校で、今日も誰かがやられている" 表沙汰になったのは氷山の一角、悪智慧の働く鬼畜教諭どもは、金で・脅しで事件をもみ消しているだろう。

被害にあった女の子達、一生心に傷が残るでしょうね。(直接、被害にあわなかったとしても)しかし、教諭て本当に人間のクズですね!!

徹底的に見せしめするべし!!加害者に人権無。再犯防止の為、実名公開せよ!!

まさしく末法の世である。教育勅語の復活を望む!!

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226       ホームページwww.kan-non.or.jp                  三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ