女児を床にたたきつける、大津の元保育士を傷害で逮捕 | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

保育園で女児(1)を床にたたきつけて骨折させたとして、滋賀県警大津署は19日、傷害の疑いで大津市千町、元保育士、河合かなみ容疑者(27)を逮捕した。「かっとなってやってしまった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は3月15日午前11時半ごろ、当時勤務していた大津市内の私立保育園で女児(1)の両脇を持って抱え上げ、床にたたきつけて左足骨折の重傷を負わせたとしている。

 同署によると、河合容疑者は女児の担任。女児にけがをさせた後、自身も付き添って病院で受診させていた。河合容疑者は先月末で退職していた。(産経ニュースより)保育士も恐い恐い。子供の安全な場所はどこにあるか?

被害にあった女の子達、一生心に傷が残るでしょうね。(直接、被害にあわなかったとしても)しかし、教諭て本当に人間のクズですね!!

徹底的に見せしめするべし!!加害者に人権無。

まさしく末法の世である。教育勅語の復活を望む!!

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226       ホームページwww.kan-non.or.jp                  三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ