"どこかの学校で、今日も誰かがやられている" | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

                 児童ポルノ製造疑い、新任の中学教諭逮捕 3日前に始業式あったばかり

福岡県警八幡西署は10日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、北九州市小倉北区弁天町、中学教諭の竹内航輝容疑者(22)を逮捕した。「18歳未満かどうかは覚えていない」と一部否認している。竹内容疑者はこの春教員に採用されて市内の中学校に赴任し、7日に始業式があったばかりだった。
逮捕容疑は昨年6~7月、福岡県中間市の女子高校生(16)が18歳未満と知りながら、裸の画像を自分のスマートフォンに3回にわたって送信させた疑い。
八幡西署によると、2人はツイッターで知り合った。別の児童ポルノ製造の疑いで今年2月に竹内容疑者の住居を家宅捜索した際、パソコンから同様の画像数百枚を発見。その後の調べで、うち3枚を女子高校生のものと特定した。
北九州市教育委員会によると、竹内容疑者は理科の教諭。同市教委はこの日まで事件に関して知らなかったという(夕刊フジより)犯罪教諭を採用している学校(校長)には使用者責任というものはないんですか?飼っている獣(教諭)が人(生徒)に被害(犯罪行為)を与えれば、飼い主も賠償金などをはらいますね?

まあー男なら欲望はエロエロあるだろうけど?それを抑えるのが人間、抑えられないのが畜生。まあ、教諭は畜生以下だからしょうがないか?

この教諭これで懲りてハレンチ行為やめれば良いけれど・・・多分だめだろう、又やるだろう???教諭というもの普段から、先生先生と呼ばれ何か勘違いしていますから?

一体、犯罪教師達は、普段どんな顔をして、教壇に立ち、どんな授業をしていたか?興味をおぼえる。しかし、教師の犯罪多いなあー・・・

やる事ばっかり考えているから、こういう事をするんですよ。エロエロエロ・・・子供に手を出すな。恥を知れ国賊!!聖職者じゃなくて性触射かな・・・

"どこかの学校で、今日も誰かがやられている" 表沙汰になったのは氷山の一角、悪智慧の働く鬼畜教諭どもは、金で・脅しで事件をもみ消しているだろう。

被害にあった女の子達、一生心に傷が残るでしょうね。(直接、被害にあわなかったとしても)しかし、教諭て本当に人間のクズですね!!

徹底的に見せしめするべし!!加害者に人権無。

またまた出ました、犯罪教師!!貞操帯をつけて、スタンガンを持って通学しなければならない日が近いか?各学校は保健室に犯罪教師の性処理係りの売春婦をおかなければならなくなるのか????

まさしく末法の世である。教育勅語の復活を望む!!

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226       ホームページwww.kan-non.or.jp                  三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ