"どこかの学校で、今日も誰かがやられている" | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

                      "どこかの学校で、今日も誰かがやられている"

授業中に児童の口や顔に触れるなどしたとして、市立小(北区)の男性教諭(60)を戒告処分にした。教諭は平成28~29年、授業中に男児2人と鬼ごっこをしていた際に、教諭の口が男児の口や顔に触れるといった不適切な行為を繰り返した。昨年6月に保護者から「複数回キスされた」と学校に連絡があり、市が事情を聞いていた。教諭は「性的な目的ではなく、じゃれ合うなかで口が当たってしまった」と説明しているという(産経ニュースより抜粋)男らしく素直に認めろ!!変態教諭。しかし、ここも処分が軽いねエー。戒告処分???変態教諭、金使ったか?即座に懲戒免職が筋だろうに。

"どこかの学校で、今日も誰かがやられている"              表沙汰になったのは氷山の一角、悪智慧の働く鬼畜教諭どもは、金で・脅しで事件をもみ消しているだろう。

被害にあった子供達、一生心に傷が残るでしょうね。しかし、教諭て本当に人間のクズですね!!

実名を公開して徹底的に見せしめするべし!!加害者に人権無。

またまた出ました、犯罪教師!!貞操帯をつけて、スタンガンを持って通学しなければならない日が近いか?各学校は保健室に犯罪教師の性処理係りの売春婦をおかなければならなくなるのか????

まさしく末法の世である。教育勅語の復活を望む!!

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226       ホームページwww.kan-non.or.jp                  三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ   

*さて、最近 観音御光之会のツイッター・ブログを見る人が日々増え、色々な御問合せ・御相談が来るようになりました。下記メールにて御気軽に御問合せ下さい。(24時間受付)