
*「ぶつかり女」逮捕、通学中の児童50人にタックル?ケガさせる 大阪・枚方
小学4年の女児(9)にわざとぶつかって転倒させたとして、大阪府警枚方署は暴行容疑で、枚方市東中振、看護師の女(24)を逮捕した。同署によると「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」と容疑を否認している。
女児の通う小学校によると、昨年9月ごろから、登下校中の児童に女が体当たりしてくることがあり、「ぶつかってくる女がいる」と話題になっていた。これまで延べ約50人の児童が被害に遭い、転んですり傷を負ったり、傘を折られたりしたという。同署が関連を調べる。
逮捕容疑は7日午前7時半ごろ、同市北中振の路上で、登校中の女児とすれ違う際、左脇に抱えたバッグを女児の左肩にぶつけ、転倒させる暴行を加えたとしている(産経ニュースより)この看護婦の行為、子供を怪我させて自分のところの病院に連れていこうとする営業行為ですか?まさかそんなことは無いよ、冗談冗談。でも常軌を逸した看護婦何するかわからないから要注意!!やられぞんです。
医者に成るには、金もかかるし、頭もよくなければならない。よって恵まれた環境に育った人間が多い。然るに看護婦の場合はどうか?金もかからないし頭もよくなくて良い。そして育ちの悪い人間が成る事が多い。此処に看護婦が犯罪・不祥事を起こす温床があると私は考えるがどうであろうか?(意見・反論があればお聞かせ願いたい)尚、再犯防止の為、実名報道願う!!
まさしく末法の世。看護婦は毎日"般若心経"を読め!!
宗教法人 観音御光之会 メールinfo@kan-non.or.jp 電話03-5541-7226 ホームページwww.kan-non.or.jp 三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ
*さて、最近 観音御光之会のツイッター・ブログを見る人が日々増え、色々な御問合せ・御相談が来るようになりました。下記メールにて御気軽に御問合せ下さい。(24時間受付)