不安を取り除くことが解決への近道!! | 身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化し、『みること』からあなたがまだ発揮できてない本来の能力を覚醒させて、自分らしく人生を豊かに生きるためのビジョン・アドバンスプログラム主催

「このまま見えなくなってしまうのでは?・・・という不安が大きかった」

視力回復&脳力アップを目指すビジョンアドバンスプログラムのグループセッションでの受講生Mさんのシェアです。

 

このままダメなんじゃないか?という不安ストレスが大きかったですね。

この先どうなるんだろう不安がすごく強烈に嫌なことで、仕事を妨げていたと思います。


このプログラムでその不安を解消するために楽にできる手段を教えてもらっているので、大いに救われているな、と感じています。」

 

メガネをしても、コンタクトをしても見えづらくなってきている・・・

そんな時、「このまま見えなくなったらどうしよう」という不安は大きくなりますよね。

 

また、健康診断や定期健診に行って「要精密検査」と言われると不安になるものです。

 

「大丈夫だよ、きっと」と誰に言われても、

自分で唱えていても、

「問題ありません」という結果が来るまでは、

不安にさいなまれるのが私たちですよね。

 

「不安」という要素を取り除いていくことが

何においても解決への近道なのでしょうね。

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ 

 

どんな不安も、問題でなくなる秘訣をビジョンアドバンスプログラムでお伝えしています。

image

 

開催日限定!!オンライン視力回復体験会こちら

 

見方を変えて人生を変える秘訣を毎週お届けしています。登録はこちらから