しっかり見ることがいいんじゃないんですか? | 身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化し、『みること』からあなたがまだ発揮できてない本来の能力を覚醒させて、自分らしく人生を豊かに生きるためのビジョン・アドバンスプログラム主催

ものを見る時の見方って、何がベストか?

 

なんて考えたことないですよね?

 

私も視力を回復しよう!!

という道に進むまでは考えたことがありませんでした。

 

一般的には

「ちゃんと見る」  ことが善し!! 

とされていますが、果たしてそうでしょうか?

「ちゃんと見てる」時、目の中で何が起こっているのかについてこちらに書きました。

 

時と場合に応じて、ベストは変わりますが、

私は「ガン見」よりもこちらを選びたいですね。

 

外の世界をやさしく見ることができれば、

物事の捉え方も、やさしくなるような気がしませんか?

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ 

視力を回復、脳も活性化、心身ともに元氣になる!!

ビジョンアドバンスプログラムとは? ↓ ↓ ↓ ↓

 

心身ともに健康になるための近道はタッチフォーヘルス!!

image

心身ともに元氣になる秘訣を毎週お届けしています。

登録はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 

image