痛みも悩みもエネルギー問題⁉︎ | 身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化し、『みること』からあなたがまだ発揮できてない本来の能力を覚醒させて、自分らしく人生を豊かに生きるためのビジョン・アドバンスプログラム主催

静岡学園⚽️高校サッカー全国優勝おめでとう㊗️

静岡の地元愛が炸裂する高校サッカー⚽️
久しぶりの優勝🥇にちょっぴりワクワクします。


そんな決勝戦が行われている最中
サッカーの町⚽️藤枝のB-fit  では

タッチフォーヘルスの練習会で
熱気ムンムンでした🔥

みんな、熱い‼︎

「この歳になって、こんなに夢中になれるモノに出会えるなんて、思ってなかった〜」とRさん

インストラクターさんと、インストラクターを目指す皆さんが集まって、2週間後に迫った「タッチフォーヘルス・筋反射徹底マスター講座」に向けて練習三昧です!

私も恩恵を受け、バランス調整してもらいました👍

いつもだったら見過ごしてしまいそうな違和感
グー✊にした時の力の入り方をテーマにしてみました。

右手は100%力が込められるのに、
左手は70%位しか力が入りません。

どんなに頑張っても無理です。

そこで経絡(けいらく)エネルギーの調整をしてもらうと‼︎

左手も100%力が込められるようになったのです✊

こういう違和感の蓄積が
慢性痛や原因不明の痛み

に発展していくんです😓

身体の違和感
気持の違和感

は放置すると、問題になって現れます。

痛みや悩みとして‼︎

それは

エネルギーの滞り🌀
エネルギーの爆発💥

だったりします。

心の悩みも
身体の痛みも

エネルギー問題なんです!

あなたの中のエネルギー問題は
どんな形で現れてますか?


大切なエネルギー✨
自分の力を後押しする形で
使いたいものです。

〜 ☆   〜 ☆   〜 ☆   〜 ☆   〜

エネルギーをECOに使うなら、タッチフォーヘルスが役立ちます!詳しくはこちらから


視力回復だけでない心眼開花&人生変容のための【ビジョンアドバンスプログラム】
はじめの一歩はこちらから


美しさとは豊かさです✨
豊かな人生を探求するためのコツをお届け📩