いつも頑張ってるみなさまこんにちは!

DVモラハラ夫離婚専門ライフコーチ

観音寺りり子です

 

 

 

むかし、むかしの事でした…

 

 

 

ある日の事

 

正直者のあなたは

 

ボロボロの斧を持参し

 

森に木を取りに行きました

 

ところが手が滑って

 

斧はそばの池に……

 

 

『あーどうしよう

失くしたなんて言ったら

うちの夫は…』ガーン

 

 

 

あなたのDVモラハラ夫は

 

こんな時はきっと…

 

 

 

『お前の注意が足りないせいだ』

 

『誰の稼ぎで買った斧だ?』

 

『お前の稼ぎで弁償しろ』

 

『俺に損害与えた事わかってる?』

 

 

 

 

位の事は言うに違いありません…びっくり

 

 

 

 

 

 

あなたが困っていると

 

池から女神さまが現れましたおとめ座

 

 

 

 

 

 

その手には金と、銀と、ボロボロの斧が…

 

『お前の落とした斧はどれじゃ?』

 

 

 

 

 

 

 

正直なあなたは

 

 

 

 

自分の斧さえ戻ればOKと思い

 

 

 

 

 

『私のはそのボロボロの斧です』

 

と答えましたニコニコ

 

 

 

 

すると女神さまは

 

『正直者のお前にこの金の斧を上げよう』王冠2

 

 

 

 

あなたはそれを喜んで持って帰り

 

その斧を売って

 

DVモラハラ夫の元を逃げ出しましたウインク

 

 

 

 

一方、それを聞いたDVモラハラ夫は

 

羨ましくてしかたありません。

 

 

あなたに優しくした女神さまにも怒っていてムキー

 

 

 

 

『あいつだけに良い思いはさせない!女神め!』

 

 

 

などと思いながら

 

 

斧をわざわざ買うと

 

池に投げ込みに行きました

 

 

 

案の定 出てきた女神様おとめ座

 

その手には三本の斧が!

 

 

 

欲深く意地悪な

 

DVモラハラ夫は叫びます

 

『その金の斧がおれのだ!さっさとよこせ』ムキー

 

 

 

怒った女神さまは

 

斧もろともDVモラハラ夫も池に沈めてしまいましたとさ!爆  笑

 

 

 

とりあえずチェック