いつも頑張ってるみなさまこんにちは!

DVモラハラ離婚専門ライフコーチ

観音寺りりこです

 

 

 

今年もいよいよあと一日ですねぇ

 

本当にお疲れさまでした!

 

 

 

 

『来年は良いことありそう!』爆  笑

 

 

 

って思えるのか?

 

思えないのか?

 

 

 

 

 

そこの違いで

 

【年の瀬】

 

この感覚

 

変わってきますよね…

 

 

 

 

私も鬱鬱としてました

DVモラハラ夫といたあの頃…...( = =) トオイメ目

 

 

 

『またのこの日常が続く…』汗

 

と思う年の瀬と

 

『来年こそは別世界へ!!』アップ

 

 

 

 

ワクワク感が全然違う…

 

 

 

 

 

 

『来年こそは!幸せになりたい!』

 

 

 

 

 

 

【あなたが幸せになる

      たった一つの魔法】とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<自分が変わる事>

 

 

 

なーんだ…_| ̄|○

 

 

 

 

 

分かってるけど

 

ムリって思った方!

 

 

 

 

 

 

 

大きく変わる必要はありませーん!

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

ほんのちょっとだけ

 

〇〇を変える

 

それだけです!

 

 

 

 

 

 

 

一番簡単でパワフルなのは

 

使う言葉を変える事

 

 

 

 

 

 

※私にはできない→たぶんできる

 

※無理だと思う→大丈夫

 

※私なんて…→私だからこそ

 

※失敗はいけない→失敗は経験でしかない

 

※自分はどうでもいい→世界で一人くらい私を大事にしよう

                 ↑

                 これ一番大事

 

 

こんな感じでOK!

 

 

 

 

 

 

 

ストレスフルで

パニックになりかけても

 

 

 

 

『もうだめ~』

 

…ハイ終了

 思考は言葉でありパワーです

 

 

 

 

 

 

『大丈夫!』

 

…あれれ?意外と大丈夫?

 できたー

 

 

これは科学的に証明されています

 

脳は思考=言葉に騙されるのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あの大ベストセラー聖書の<創世記>にも

 

 

『初めに言葉ありき』(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

大事って事よね…

 

 

 

そして

 

お釈迦さもおっしゃいます

 

この世の全ては…

 

 

 

諸行無常

 

 

<すべてに実体はなく想念である>

 

 

 

 

 

 

想うから存在がある

想うから実体がある

 

 

 

想うには

<言葉>を使います

 

 

 

だから…

 

言葉を変える事で

幸せになる!

 

この魔法のキモは

正にココです!

 

<良い想いは幸せを作る

     想いは言葉から!>

 

 

 

 

 

ムリする事はないので

 

 

 

 

 

 

どうせならポジティブ!

 

どうせなら心地よい言葉!

 

 

 

この世の絶対の真実

 

あと100年後は

あなたは確実に

生きてはおられません!!

 

 

 

 

だったら…

 

どうせなら…

 

 

 

<どうせなら‼ポジティブ!>

 

これ大事!

 

 

この癖がつけば

 

 

あなたは着実に

幸せに近づきますビックリマーク

 

 

 

 

もしも…

 

『私どうしてもネガティブ思考から抜けられない~』

 

って方は

 

 

ネガティブな言葉がや考えが

頭に浮かぶたびにカウントして

 

一回=500円

 

これを<ネガティブ貯金>

してみて下さい

 

 

私のクライアントさんは

1か月でナント!!

 

52500円 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

貯まった方がいます(笑)

 

 

 

ご自分でもびっくりされてました

 

『海外旅行にも行けそう!』

 

って私と大笑いしました

 

 

 

 

笑う門には福来る!

 

 

あなたのそんな来年を祈念いたします♡

 

まずはココから!